個人邸様 | 愛知・名古屋・三重・岐阜で水槽デザインや制作設置は有限会社スマイルアップ

実績紹介

個人邸様


ご自宅のリビングに・・・


当初はお子様の為にアクアリウム水槽を設置したいとご依頼を頂き、横60cm奥行45cmの小型水槽を設置するご予定がご家族様と打ち合わせを重ねる事により横80cm奥70cm高60cmの世界に一つだけのアクアリウム水槽に仕上がりました。


沢山の種類と沢山のお魚を観察したいお子様のご意見と、お部屋の内装に合いそれでいて生活の動線を邪魔しない物にして欲しいと言う奥様のご意見と、正面からも側面からも同じように迫力のある水槽にしたいオーナー様の全てのご意見を合体させた水槽はオーダーメイドだからこそ実現出来た作品です。


オーダメイドなのでデットスペースにもピッタリと収まり、それでいてリビングのどの角度からでも同じように楽しんで頂けます。


もちろんお魚も当初の予定だった倍の数が入り沢山の種類の生き物が飼育が出来ました。


当社はオーダーメイド水槽を専門に扱いますのでお客様の理想や願いを可能な限り形として実現出来ます。

画像をクリックすると拡大表示します



  • 一つ前に戻る
    一覧に戻る

その他の実績

有料老人ホーム
デイサービス様
個人邸 / パーテーション水槽
オフィス / エントランスに海水魚水槽

お気軽にお問い合わせ下さい

ページTOPへ

Copyright © 2024 愛知・名古屋・三重・岐阜で水槽デザインや制作設置は有限会社スマイルアップ All Rights Reserved.